2011年3月18日金曜日

すみません。

連絡が大変遅くなりましたが
下記
J.J SESSIONのNEVER ON SUNDAYは延期になりました。


また今週日曜日の"R.B.P 15th ANNIVERSARY PARTY" は予定通り開催されます。

2011年3月20日(日)
"R.B.P 15th ANNIVERSARY PARTY"

来たる3月20日の「R.B.P 15th ANNIVERSARY PARTY」において、当日の純利益の一部を会場「渋谷LUSH + HOME」を通して、先週金曜日に起こった東北東関東大震災で被災された方々へ送ることに決めました。また会場には近日募金箱の設置も考えているようですので、皆様の気持ちも義援金という形で届けられればと嬉しく思います。

*出演者変更のお知らせ

さあ、いよいよ開催まであと三日になりましたが、ここで当日の出演者変更が一部ありましたのでお知らせ致します。

・まず、出演を予定しておりました「BLUES HARP NATSUKO & HER BAND」がメンバーの都合でキャンセルとなりました。
・また、同じく出演予定だった「バロンなかざわと世界一周楽団」のトランペッター、JORDONが同じく都合で出演できなくなりました。

…と、ちょっと残念な話題ではありますが、当日は残ったメンバーで派手に盛り上げますので皆様是非お楽しみにしていてください。

最後に、現在まだまだチケット予約も受付中ですので皆様是非ご連絡お待ち致しております。

詳しくは下記サイトにて。
http://www.down-beat.net/rbp/

0 件のコメント:

コメントを投稿