2011年4月4日月曜日

Tour of jamaica!!

どうも。ヤスです。

4/2のONEでのイベント、ハリハラでの千尋の部屋、どちらもご来場いただいた方ありがとうございました。
多くは語りませんが、どちらも最高の夜でした。
個人的にも最近覚えた酒飲んでる途中にコーラジョッキでインターバルを入れるという手法を用いたせいか朝までバリバリでした。泥酔の不安がある方、勇気を出してクラブのカウンターで「コーラジョッキ」と叫ぶとよいと思います。

さて、今回はお知らせというかおめでたいニュースがあり、筆(キーボード)をとりました。

おめでたいニュースというのは下記です!ドドン!
jet set

20歳くらいからの友人バンド、the eskargot miles久々の7inchリリース!!しかもキラーカリプソチューン!!

panorama classicsといっても差支えがないと思っている名曲「tour of jamaica/mighty sparrow」のカバーです。2年前に某店で購入してからというもの、常にレコードバックに忍ばせている個人的に思い入れのある一曲。

何のタイミングか忘れてしまいましたが、VO村田君に「なんかいいカリプソないかなぁ」と言われて、聴かせたのが、この曲でした。イントロを聴くや否や「これやるわ!!」と言い、音源をCDに入れて渡したのが、去年の春くらいでしょうか?そして、秋のビッグショットにてLIVEで見て、心の底から踊りたくなる衝動にかられ、踊りまくり、リリースを心待ちにしていたのですが、5月中旬に発売される運びとなったようです。

さらに嬉しいことに4/30のPanoramaにて発売に先駆け、レコード初お披露目をさせて頂けるそうです。試聴を聞いて踊りだしたくなった方、ぜひPanoramaで大きな音で踊りましょう。

カリプソ!!

1 件のコメント:

  1. ""Nice sharing. Find latest Jobs in Asia, Europe, Africa & Gulf and all over the world at http://toppakjobs.blogspot.com""

    返信削除