2011年10月10日月曜日

joe bataan



JOE BATAAN去年に引き続き行ってまいりました。

去年は演らなかったYOUNG GIFTED AND BROWNには鳥肌立ちましたよ。
レコードと同じ声(まぁあたりまえだけど)にかなり高ぶりました!

BATAAN自身も去年よりテンション高めだった感じに思えたしお客さんも
去年より多かった気がしたなぁ。

とにかく楽しかった!


アフターのホッピー横町での呑みも雑多でよかったなー!
チヂミ、キムチが激ウマの店でした!!
この店はたぶん煮込みとかより韓国系の食べ物がヤたヴァイです。
浅草<大勝


というわけで、レコメン!
ぼくがBATAANで一番大事にしてるシングル。


JOE BATAAN - YOUNG,GIFTED AND BROWN

0 件のコメント:

コメントを投稿