2012年1月20日金曜日

今日!っす




チケット:¥2,500 w/Flyer, 3,000 at door, w/1drink,
OPEN 22:30-

LIVE:
Reggaelation IndependAnce
Double Barrel aka Mighty Two
CENTRAL
DJ's:
山名 昇(組長)
LB3(groove lab.),
梅ヶ迫 潤(Ocean Liner)
福田俊介(VIENDA!)

チケット等の問い合せ:下北沢 GARDEN 03-3410-3431

うーん。
blue beat bop!
で育ったようなモンな僕にとって
フライヤーに山名さんと名前を連ねる日
が来るとは思ってもみませんでしたね。。。

というワケで僕自身かなり楽しみにしておりました!
セントラルも久々だし!

軽くみん亭キメてから行くかな!



今日の一曲!

Rhythmagic Orchestra / African Mailman

NINA SIMONEのカバー
原曲より派手になっててフロアライクかな?と思います。
って、今日初めて外でかけるけどね。w

今日はミヤマス坂も、桜ヶ丘も久米川も楽しそうなんばっかりで
アレですが、下北もバーニングしてますんで是非!!


0 件のコメント:

コメントを投稿