2012年5月8日火曜日

*Common Sense*




いよいよ今週末金曜デス!!

なかなかありそでなかったメンツですよね?
梅さんバーでやるのにこんな事言うのもアレですが
個人的には在りし日の宇田川ラバーズロックカフェっぽいイキフンになればいいな。と思ってます。


去年末あたりからやっぱりラバーズロックってイイとこだったんだなぁ
と改めて思ってて諸先輩方にお声掛けさせていただきました!
ホントはもっともっと一緒にやりたい人いっぱいいたんですが
ぱっと思い浮かべてオッケーだった方から決めさせていただきました!

土曜日にはやりたくなかったんですよね。
金曜に仕事帰りに行っちゃう?的なノリが欲しかったんですよ

もっと言うと
最近ちょっといわゆるワールドなイベントが乱立してきて
(全然そっちも好きなんですけどね)
オーセンティックなレゲエイベントがちょっと減ってきてるような感じもあり
新しい溜まり場になればなと。

何はともあれバッチリなメンツでお待ちしております!

5/11(fri)
*Common Sense*
@渋谷梅さんバー(@32016) 23:00start
DJ:
楠本千尋
COM
稲山陽一
Jagabe
CASIO45
FUNKY T
Tetsu
ume

Rocksteady
Reggae
Loversrock
etc...


32016 a.k.a UMEちゃんBAR
東京都渋谷区渋谷3-20-16 ニュー栄ビル3F (1階に【ニュー信州】があるビルです)




powered by 地図Z

0 件のコメント:

コメントを投稿