2012年7月11日水曜日

*COMMON SENSE*




*COMMON SENSE*
2012/07/13(Fri) @ 32016 a.k.a UME'S Bar

Open/Start:23:00~
End/Morning
Entrance/Charge:FREE
Food:FREE

■Host DJ's
楠本千尋
COM
稲山陽一
Jagabe
CASIO45
Tetsu
Tee
ume

-----------

偶数月の第二金曜日にレギュラー化!!

なかなかありそでなかったメンツですよね?
梅さんバーでやるのにこんな事言うのもアレですが
個人的には在りし日の宇田川ラバーズロックカフェっぽいイキフンになればいいな。と思ってます。


去年末あたりからやっぱりラバーズロックってイイとこだったんだなぁ
と改めて思ってて諸先輩方にお声掛けさせていただきました!
ホントはもっともっと一緒にやりたい人いっぱいいたんですが
ぱっと思い浮かべてオッケーだった方から決めさせていただきました!

土曜日にはやりたくなかったんですよね。
金曜に仕事帰りに行っちゃう?的なノリが欲しかったんですよ

もっと言うと
最近ちょっといわゆるワールドなイベントが乱立してきて
(全然そっちも好きなんですけどね)
オーセンティックなレゲエイベントがちょっと減ってきてるような感じもあり
新しい溜まり場になればなと。

何はともあれバッチリなメンツでお待ちしております!

(ume)

---------------

渋谷の隠れ定位置 "32016 a.k.a 梅ちゃんバー"
渋谷区渋谷3-20-16ニュー栄ビル3F
地図→http://www.pininthemap.com/7ed1ffb86529f0dc7
03-5579-9039

0 件のコメント:

コメントを投稿