2011年5月11日水曜日

the eskargot milesについて

もうかれこれ10年まではいかないものの20歳からの親友バンド、the eskargot milesが最高の7inchを出したのは先日お伝えしましたが、5/29にリリースパーティーがあります。

振り返れば、彼らと出会ったのは、20歳の頃、大学2年の春。
僕は池下(rym)君と池袋のゲスいバー(本当最悪だった。潰れて欲しい。)で、caribbean discotheque!というイベントをはじめたばかりだった。

そのイベントの2回目で呼んだすきっぱのスキンズDJの連れが今はノンタン、べーべーちゃん、むーにーなど温厚なあだ名で呼ばれる村田君だった。初対面ははっきり言って恐いの一言。スキンズ(僕のスキンズイメージは、ドクターマーチンで人を踏みつけたり、殴ったり、ギネスの瓶で人の頭をカチ割る人達)にビビッてたということもあるが、ピンク色の頭、細い眉毛等、ルックスがマジで恐かった!!しかもなぜかクールで、そのクールさが心底恐かった。。。

その後、めぐさんという共通の友人がいたせいかバンドを観る機会があり、観たのが初めてだった気がする。一目見て好きになった。ちなみに出会って数ヶ月、丸山を一個上と勘違いしていて、丸さんと呼んでいた…その後、なぜか僕とrymが前述のスキンズDJの舎弟となり、それもあり、村田、丸山と急速に仲良くなった。(彼らは2代目舎弟なので、実は兄弟子なのです。)クラブ、居酒屋、海、川、いろんな所で遊んだ。本当どれもたのしかったなぁ。
写真参照。



振り返ろうと思ったけど、だいたい遊んでばっかなので、もうぎぶ!
本当に音楽だけでなくプライベートでも最高の友人達が送る最高のパーティーなので、本当に楽しみ!
皆様に来ていただきたく!
2Fのpanoramaラウンジもボンクラフレーバー全開、カウパー駄々漏れでお送りします!

よ・ろ・し・く!おねがいしまーす!!

■2011/05/29 (Sun) 渋谷 club asia
『TOKYO LITTLE JOURNEY』-The eskargot miles New 7inch Release party!!-
OPEN/START 16:00-

ADV 2500(+1drink) Door 3000(+1drink)

**LIVE**

The eskargot miles
copa salvo
奇妙礼太郎&トラベルスイング楽団
ハッチハッチェルバンド
ボバビブボン

**DJs**

楠本 千尋
大前 歩
Jagabe
CASIO
CICOTea
COM
Ken Rudie
Yonesuke system
北島 友太
梅ヶ迫 潤
高木 康之
梶山 多聞
田中 新悟
池下 竜馬
おすぎ
MICCYAN
上田走


**FOOD**

FOODUARY

**ART**

宮内直子


**********************************************

主催 The eskargot miles

企画 Wood Luck
FOODUARY
PANORAMA
and friends...

**********************************************

チケット予約

e-plus
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010817P002057813P0030001P006001

http://www.eskargotmiles.com/contact.php

0 件のコメント:

コメントを投稿