2011年5月20日金曜日

J.J Session Presents 「Never On Sunday」






いよいよ明日です!



震災の影響により延期になっておりました、
JJ初企画LIVE、振替公演させて頂ける事になりました。
当初予定しておりました、THE SILVER SONICSは都合により
出演できなくなってしまいましたが、代わりにスペシャルなゲスト!
今年結成10周年を迎えるBRAVE LIONに出演して頂ける事になりました。
この日の為に用意してました、JJオリジナルCDも販売予定です。
是非、遊びに呑みにいらしてください!

J.J Session Presents 「Never On Sunday」

2011/5/21(sat)

18:00 OPEN 18:30 START
adv ¥2500(+1drink)
door ¥2800(+1drink)

at 青山月見ル君想フ
東京メトロ銀座線『外苑前』1A出口徒歩5分
http://www.moonromantic.com/

■BAND
FREEDOM ENSEMBLE
The Carib Rocks
BRAVE LION
J.J Session

■ DJ
PANORAMA CREW
梅ヶ迫潤(OCEAN LINER)
高木康之(カリプソサタデー)
田中新悟(TOP GEAR)
Tamon(THE SILVER SONICS)



ROLAND ALPHONSO - PERHAPS

日本でもピーナッツがカバーしたQuizas quizas quizas。
ジャマイカでもいくつかカバーしてるのあります。
こちらはアルフォンソ名義のシャッフルしてるテイク。
個人的にはバスターのテイクよりもこっちが好きです。
JJカバーしてくんないかなー

ジャッキーのオルガンもヤヴァイ!キラーテイク!!!

んなワケで明日よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿